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お取引きの流れ

(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼

当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

(2)ヒアリング

ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。

(3)お見積もり内容のご確認

担当者が訪問し、お見積もり内容のご確認をしていただきます。不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。

(4)お取引開始の手続き

お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。

(5)お取引開始

提供日、提供期間をご確認いただき、ご利用開始となります。ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0776-63-5201
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
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